FC2ブログ

--------



2009-03-24

SEXしたい時、オナニーしたい時


ポチポチッとお願いします^^

誰か私を犯して…
そんな事をいつも思いながら、いつも自慰に浸っています。

テレビなんかをみながらね、あぁこんな可愛い顔をした
アイドルや芸能人なんかもこんな事を思いながら、
一人で慰めてるのかなぁ~なんて思いながら最近はテレビをみてます^^

今日はね、そんな事ばっかり考えていたせいかな

冷蔵庫をあけると、キュウリちゃんが私をみて
こんにちは、ってしてて
一瞬頭をよぎったのは
キュウリを私の濡れて、欲しているアソコに挿入
かき混ぜちゃうか。。。

でも細すぎだもん(笑)

ごめんね、なんて思いながら
思いっきり、舐め舐めしてあげました。。。
無題
もちろん、途中・・・私の右手は
ビショビショになったクリちゃんとおマ○コちゃんを激しく
弄んじゃってましたけどね

部屋中に、私の指の動きに連動した「グチョグチョ」「ネチャネチャ」
いやらしい響きと「ハァハァ…アッアァッ」っと甘い音色。。。

キュウリちゃんもびっくりですねw

あまりに下着を汚してしまい、
それ以上に部屋中に充満した、
甘い香りに急いでお風呂へ

玩具を使わなかったせいかな。。。
まだまだ満足できなくって、、、湯船でも
もう一回。。。
658308691_12s.jpg

お風呂でオナニーって好きなの
妙に吐息や喘ぎ声も響いちゃって、どうしようもなくなっちゃう

でも、だからって
玩具、持ち込んで
いくつダメにしちゃったことかw
皆さんも、玩具をお風呂で使うのは注意してくださいね^^

さてさて、今日はこんなバトンを頂いたので。。

女の子のオナニーバトン

Q1 オナニーの頻度は?
A1 週5~6回かな、多い時は逝ってもう一回とか?^^
Q2 オナネタはなに?(想像/動画/画像など)
A2 想像、主人の隠してるエッチな動画、体験談系の読み物とかかな^^
Q3 一回のオナニーで何回イク?
A3 軽く一回、玩具次第で3回程度かな^^
Q4 クリ派?膣派?
A4 クリで軽く一回、後は中かな^^
Q5 クリ派の人に質問。具体的にどうやってする?
A5 下向きになって、愛液をつけながら激しくかな^^
Q6 膣派の人に質問。具体的にどうやってする?
A6 玩具を強にして激しく出し入れしちゃいます。。。
Q7 クリ、膣以外の場所でオナニーの時に触る場所は?
A7 乳首や鎖骨、穴ルちゃんかな。
Q8 オナニーを人に見られたいって願望ある?
A8 盗撮系をみてるときは盗撮されてるんじゃないかなって思ったり、ベランダから誰かがって…
Q9 オナニーする時の服装は?
A9 下は何もはいて無い事が多いけど、それ以外はちゃんとはいてますよ。
Q10 変わった場所でオナニーしたことある?
A10 デパートのトイレとか、居酒屋のトイレとかかな、満員電車で少しだけ触ってみたりとか。痴漢されたかったのにされなかった(涙)
Q11 アダルトグッズ使ったことある?
A11 使ったって言うか…、いくつかもってます^^
Q12 使ったことある人へ質問。使ってるグッズは何?
A12 ピンクローターならぬパープルローターw 後は極太バイブ。
Q13 変なもの入れちゃったことある?アダルトグッズ以外で。
A13 おバカさんなんで、お野菜(にがうり・ナス)とか、消臭スプレーの缶、昔使ってた折り畳みじゃない携帯(バイブONにしてw)
Q14 オナニーとSEXどっちが好き?
A14 うーん、時と場合かな。気持ちいい所ばかり攻めちゃえる、オナニーがいい時とぬくもりを感じたい時があるから^^
Q15 今までしたオナニーで一番変態なオナニー教えて。
A15 一人でバイブをさしたまま、ベランダでお洗濯干しちゃって。お隣のご主人とベランダでばったり、それから2~3分お話をして…、本音、お隣さんじゃなかったら抱いて欲しくなっちゃってました(笑)

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
プロフィールプロフィールプロフィール

秘めごと

Author:秘めごと
るり子の部屋へようこそ☆

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクリンクリンク
フリーエリアフリーエリアフリーエリア








<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>




Powered by FC2 Blog

