FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-03-15

第694回「春といえば・・・?」

はじめまして、るり子です。

わけもわからず初めてしまったブログ。
理由はただひとつ、単調で、ただ繰り返す生活からの
脱却でした…
とあるサイトでの出逢いや
私を満たしてくれる、ある【ブツ】(笑)

そんなすべてを皆さんに知ってほしかった…かな(笑)

もちろん皆さんにも、本当の快感を知ってほしかったから。かな^^


あっこのお題ね、そろそろ桜の季節でしょ?
私、桜の花が開花したのを見てしまうと、濡れてくるんです、じんわり(笑)

もうダメ…


学生の時なんかは花見にみんなでいって、
公園のトイレとかで出逢った人と…

夜桜はお酒も入って、淫靡な雰囲気に包まれて、

相手の事はあまり覚えてなかったんですけど、

スカートから滴り落ちる甘い蜜、、
甘美な香り、卑猥すぎる「グッチョ、グッチョ」っとBGM
そんなきれいなものじゃなかったかな(笑)

最後には察する通り、白濁液砂ほこりで…

春だけで何人切りをした事か…
性春でした(笑)
はじめまして


そんな刺激的な日々だったし、
良い奥様なんてできるわけもないですよね(笑)

私にとっての春…、
今だに健在ですので…
どうぞ、そんな経験がしたい方は
どこかの花見会場でお会いしましょう(笑)


本当は自己紹介だけの予定だったのに強調文

結局こんな話になっちゃいました、ダメダメですね(笑)

さぁ~いい主婦でもしようかな(笑)
では、また^^



↑ポチッっとお願いします★
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
プロフィールプロフィールプロフィール

秘めごと

Author:秘めごと
るり子の部屋へようこそ☆

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクリンクリンク
フリーエリアフリーエリアフリーエリア








<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>




Powered by FC2 Blog

