FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-08-18

酒井法子ちゃんにはビックリです(涙)

Click Here!
↑安心・激安↑


Click Here!
↑無料で安心大手サイトです

Click Here!
↑人妻といえばココ!


↑ご協力ポチッとお願いします

お久しぶりです、るり子です。

マメじゃない私を許してね(笑)

先日は押尾くんの話をしてたんだけど
それ以上にのりぴー
凄い事になってますね。
大好きだったのに
オハコは『碧いうさぎ』なるり子はショックです。

薬の魅力だけは私には理解できないです、可愛い息子さんもいるみたいなのに。

それにしても昨日は朝から身体がダルくて…
起きるのもいつもより遅くなってしまって洗濯も急いで済ませました。


お昼前ぐらいかな、


「ピンポーン」というインターホンの音が。
先日ネットで注文した化粧品が宅配で届いたのかな?と思い、出てみると…


「○○設備ですが、空調点検で順番に回ってます」


点検?聞いてなかったけど順番に回ってるみたいだし…と思いドアをあけると
20代ぐらいかな?若い男性が作業着姿にファイル持って立ってました。

ちょっと私を見る目が……
なんて考えすぎかな?

今日は遅く起きて朝掃除出来てないから部屋も
散らかってるしあまり家に上げたく無かったけど、
でもすぐに終わるだろうと思い点検お願いしました。


キッチンとお風呂の換気扇・エアコン・空気口と、
まだ新人らしくて慣れない手つきで点検。

その最中もチラチラ私を見てる気もしつつ…


でも話してみると思いったよりも話しやすくいい人で、
汚れた部分を軽く掃除までしてくれました。


若いのに頑張ってるので
「お茶でもどうぞ」
と差し出すと

夏場だし喉が渇いてたらしくてうれしそうに

「いただきます」

と愛嬌のある返事が返ってきました。

ちょっと色々と世間話をしてみて、
2~30分ぐらい話したかな?

軽く打ち解けた頃に急にその男性の口から…

「ずっと言おうか迷ってたんですけど…奥さん透けてます…」

透けてる?

男性の視線をたどりなが自分の身体に目をやると…
思わず赤面してしまいました…!
起きたまま着替えもせずノーブラノーパンのままじゃない!

乳首だけじゃなくアソコも黒く逆三角形が浮き上がってるのが丸見え…(苦笑)
最初に変に感じた視線も私の自業自得。

それに…
その男性も明らかに股間が膨らんでるのが、

隠してても分かってしまうし…


本当に今日は恥ずかしい1日でした。

その後、その男性の股間の膨らみを取り除いてあげたかどうかは

想像におまかせします…。

だって、
私のせいで次の点検の仕事が出来ないと彼も困るでしょう?
15277018_2566109521.jpg

そんな感じで久しぶりで、色んな意味でのドキドキを…(笑)

475138736_92s.jpg


まぁお盆の間、何だかんだと忙しく、良い奥様してたんだモン…

許してください。


皆さんはお盆中はどうお過ごしでしたか?
332433075_116s.jpg


Click Here!
↑出会える安心サイトといえば!
Click Here!
↑無料で出会える大手安心サイト!
Click Here!


↑ご協力ポチッとお願いします


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

好きだなぁ。。。

こんばんは^^
初めまして。

今日初めて拝見しました。
こういうストーリー大好きです。

昼間にいやらしくなる奥さんってなんともたまらなく卑猥で興奮します。

メッセでいやらしいお話のお相手してくれません???

涼二さんへ

はじめまして、コメント凄く嬉しいです^^
タイトルにって、ブログ名ですか?^^

主婦なんて毎日の繰り返しだもん
主人とのSEXには何も求めてないし、一度きりの人生だもん
楽しみたいですよね。

また遊びにきてくださいね^^

タイトルではなく

昼間に訪れた見ず知らずの男に恥ずかしいといいながら欲情する人妻。。というストーリーに興奮します。

私もせっかくの人生楽しまなきゃという考えに大賛成です。
気持ちいいことたくさんしたいからね。

卑猥な言葉で攻められたりしたらどうなりますか?
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
プロフィールプロフィールプロフィール

秘めごと

Author:秘めごと
るり子の部屋へようこそ☆

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクリンクリンク
フリーエリアフリーエリアフリーエリア








<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>




Powered by FC2 Blog

